2017年08月11日

C92の告知

■C92について

 お久し振りです、広瀬凌です。いつのまにか夏コミも直前でした。今回も新刊あるぜ!



 お品書きでございます。
 新刊は前回の『はるのあらし』の続きである『なつのあめ』。前巻を読んでいなくてもわからんことはないと思いますが、できれば『はるのあらし』を読んでからの方がいいかもしれません。いちおう、前巻のネタバレ的な内容もなくはないので。C92にも持っていきますし、メロンブックスさんへの追加納品もしますので、よければそちらからぜひに。

 本の詳細は、文庫、フルカラーカバー、184Pで700円
 収録作は、盗まれた蘭子の傘を追う『槍と傘』、夜のプールにあらわれた幽霊の謎『細い月がみている』、夏の屋上にできた密室に凛と乃々がとじこめられる『夏の密室』の3本立てでございます。

 新刊には先着でポストカードとしおりが着きます。(なくなってしまったらごめんなさい)
 また、今回カバーイラストをあしらった缶バッジセットもつくってみました。300円です。

 店舗委託も例の如くメロンブック様にお願いしております。
 現在予約可能ですので、遠方で来られない方はぜひごりようください。
 (https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=274537

■その他
 すっかり告知しそびれてしまいましたが、WHITE HEARTの白樺まさらさんが描いてくれた『魔女旅に出る』が上下巻で無事完結しております。イェーイ!
 下巻はコミケ初頒布で、当サークルでも委託で置きます。ぼくも書き下ろしの短編『雷の距離』を寄稿しましたので、ぜひこちらもごひいきに。



 また、白樺さんの新刊はこれまでに出た楓さん中心の『こいかぜシリーズ』をまとめた総集編です。これもすごいおもしろいので、ぜひどうぞ。



 あと告知しそびれていましたが(いくつあるんだ?)ウルーさん主催の武うづSSアンソロジー第2弾『Only Your Smile2』にも参加しておりました。
 (http://ch.nicovideo.jp/uru_magical/blomaga/ar1208735)
 こちらに武うづSS『13月に雪が降っている』を寄稿しております。こちらも当サークルで委託してコミケ初頒布ですので、ぜひごひいきに。

 それじゃ、当日はよろしく!!
posted by 広瀬凌 at 23:02| Comment(0) | 告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: