2016年12月25日

C91の告知

■C91告知について

 おひさしぶりです、広瀬凌です。年の瀬も迫りコミケ一週間前ってなわけで、冬コミの告知ですよオラァン!
 今回もデレマスSS本! サークルスペースは、3日目 ヨ37a『ゆずを籠の中へ!』。お誕生日席だぜヤッター!
 お品書きはこんな感じ!
展示パネル.png

 新刊は、凛×乃々×蘭子SS本、題して『りのら文庫 はるのあらし』文庫148P、500円
 ざっくり言うと凛の通う高校へ蘭子と乃々が入学してくる学園青春ミステリ短編集でございます。
 『消しゴムにピント』、『放課後渋谷倶楽部』、『フラワースタンド』の三本+エピローグが収録。それぞれりんののらんこが日常の謎に挑んだり遊んだり勉強したりとバラエティ豊かな一冊となっております。
 リンク先があるSSはまるっと最後まで読めるサンプルです。事前に中身のチェックなどしておきたいかた、ご一読をば。

 あと、お品書きにあるとおり、会場分にはりんののコピーSS本がおまけでつく予定です。今まさに書いております。そう、書いています。本当にオマケは完成するのか? それは君が会場で確認しよう!(なかったらスイマセン)

 もひとつ。今回チャレンジで電子書籍(pdfとmobi、PCやKindleで読めます)をダウンロードできるチケットみたいなのを挟んでおく予定なので、ぜひご利用ください。

 店舗委託はメロンブック様にお願いしております。
 遠方でこられなかった方は、ぜひこちらをどうぞ!

■関連情報とか

 ぼくが以前に発行した蘭子SS本『魔女旅に出る』を、なんと白樺さんがコミカライズしてくれました! いぇい。
 お隣のヨ37b『WHITE HEART』および、ぼくのスペースでも置く手筈になっておりますので、ぜひ新刊とご一緒に手にとってください。
 上巻100Pの大ボリューム。白樺さん、渾身のコミカライズをとくとみよ。いや本当すごいぞ!

 では、そんな感じで。
posted by 広瀬凌 at 17:42| Comment(0) | 告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: