2016年04月03日

歌姫庭園9への寄稿情報など

■寄稿について
 こんばんは、広瀬凌ですー。
 来たる4/10歌姫庭園9で出るいくつかの本にSSを寄稿しましたので、お知らせします。今回は『ゆずを籠の中へ!』での参加はないんですけども、がんばって書いたのでぜひそちらをお手にとって頂けるとうれしいです。

・武うづSSアンソロジー『Only Your Smile』


 詳細はこちら!

 武うづSS『星に笑顔を』(←サンプル)書きました。
 アニデレ終了後、プロデューサーに一年のお礼を込めた記念品を渡すことになったシンデレラプロジェクトメンバー。NGが買い物に出かけた際、プロデューサーが美女とデート(!?)している所をみつけてしまい−−といった塩梅。
 武うづをモチーフにしたSS五本と美麗なカバー、読み応えのある一作となっております。よろしくどうぞ。

 スペースは『シンデレラメモリーズ8 ン14 えいぷりる劇場』にて。
 また、主催ウルーさんの厚意で『SMILE STORY』を委託させていただけることになりました。同じアニメ版準拠のSSなので、こちらもぜひよろしくお願いします!


・しずしほ異母姉妹設定合同誌『方円の器2』


 詳細はこちら!

 しずしほ異母姉妹SS『ママレード革命』(←サンプル)書きました。
 二十歳になった静香は一人暮らしを始めていたが、ある日ひどい風邪を引いてしまう。そこに志保が看病に訪れて−−といった塩梅。
 異母姉妹という特殊な設定に対して色々考えた結果、こうなりました。あんまり暗くなるのもどうかな、と思ったので、わりに前向きな話になっているんじゃないかと思います。
 B6で400Pを越えているらしく、読み応え抜群の本です。
 スペースは『MILLIONLY THE 06 ミリ10 しずしほ異母姉妹if』にて。よろしくお願いします!

・当日の委託
シンデレラメモリーズ8 ン14 えいぷりる劇場 → SMILE STORY
MILLIONLY THE 06 ミリ11 はりぼて屋台 → トゥルーマン・ショーに祝福を
 以上の場所で『ゆずを籠の中へ!』の本を置かせてもらいます。本の詳細はタイトルをクリックでよろしゅう。
 『えいぷりる劇場』ではさきにかいた武うづSSアンソロやウルーさんの卯月SS本、『はりぼて屋台』ではイノシシさんの異母姉妹SS本や志保本などがありますので、そちらもご贔屓に!

 その他、直近の寄稿情報なども再掲。
 宮島さん主催の志保カプSSアンソロジー『STUDIO44』に奈緒と志保のSS『コタツはいつでも出せるので』を寄稿しました。ミリフェスで頒布後、ご好評いただいているみたいです。現状在庫はほとんどなく、メロンブックスにある少部数のみと聞いております。
 確実にお手に取りたい方はお早めに通販などでよろしくお願いいたします。
posted by 広瀬凌 at 22:21| Comment(0) | 告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: